フルアクレフ 悪評

MENU

フルアクレフの悪評について

アラサー、アラフォー女子から高い支持を受けている辺見えみりさんがプロデュースした美容液フルアクレフ。
高濃度のプロテオグリカンや胡蝶蘭エキスが配合されており高い保湿力が得られる美容液として話題になりましたよね。

現在はあまりの人気ぶりで品薄状態が続いているようです。

 

このフルアクレフに、実は悪評が相次いでいるというのです。
にわかには信じがたいのですが、どういうことなのでしょうか。
これまでの良い口コミなどは嘘だったのでしょうか・・・。
さまざまな疑問が湧いてきますよね。それでは、実際どのような事なのか見ていくことにしましょう。

 

保湿とエイジングケアを叶えてくれる美容液として人気のフルアクレフ。
それではフルアクレフに寄せられている悪評をご紹介します。

 

→悪評は本当?実際に自分で使って効果を試した体験談はコチラ

 

悪い口コミ

 

悪評の口コミを見ていくことにましょう。
フルアクレフの悪評について

 

悪評は、配送が遅かった・スポイトが使いにくいという口コミが多い印象でした。

 

スポイト式の美容液は他にも沢山存在しますし、実はフルアクレフがスポイト式なことには理由があるんです。
フルアクレフの公式サイトをご覧くださった方はお分かりかと思いますが、スポイト式に何故こだわったのかという説明までしています。

 

スポイト式はキャップ回りを清潔に保てて衛生的に最後まで使って頂くことができるんです。
また1滴1滴手のひらに出すことが出来るので、いつも同じ量を毎日使うことができるんです。

 

ですから、フルアクレフに悪評があるのも仕方のないことなのですね。
逆に、悪評が何一つない化粧品があったら、そちらの方が不自然だと思いませんか?

 

肌質も化粧品を付けた時の感じ方も人それぞれですし、万人にぴったり合う化粧品というのはこの世に存在しないでしょう。

 

また、フルアクレフの使い方に問題があるケースもあるでしょう。

「ベタベタする」という口コミに関しては、使う量が多すぎたという事も考えられます。

人それぞれに肌の乾燥度なども違いますから、同じ量を使っても潤わないと感じてしまう方がいらっしゃる一方、ベタベタしすぎると感じてしまう方もいらっしゃるのは自然なことです。

 

フルアクレフは保湿力抜群の美容液商品として売られています。
入っている成分の中には1g3,000万円もする高級美容成分プロテオグリカンが含まれています。

 

プロテオグリカンはヒアルロン酸よりも保湿力が高く、肌荒れ防止作用もあります。
これだけ高い保湿成分が入っているんですから、ベタベタしたと感じ人もいるかもしれません。
しかし、その分肌への保湿力は確かなものなので、ベタベタは気にしすぎないほうがいいかもしれませんね。

 

フルアクレフは即効性のある美容液ではありますが、やはり化粧品というのはある程度使い続けなければ効果を発揮できないものでもあります。
全ての人が一定の期間使い続けてから口コミをしたとも言い切れませんし、一度だけ使っての口コミ、お肌の調子が良くない時の口コミもあるでしょう。

 

とはいえ、効果が長続きする、乾燥肌が改善した、アンチエイジングに効果があったという口コミが非常に多いのも事実です。
人によっては合わない方もいらっしゃるようですが、フルアクレフに関して大多数の方が「満足した」「これからも使い続けたい」と口コミしているのです!

 

「でも、もし万が一私の肌に合わなかったら?」とまだ心配な方もいらっしゃるでしょう。
フルアクレフのトクトクコースなら、初めての購入の方限定で「お試しミニボトル」を0円で(送料は自己負担)ゲットすることが可能です!

しかもいつでも解約OKですから、万が一お肌に合わないことがあっても安心ですよね。

 

今なら4大特典として初回無料だけでなく、全額返金保証などもついてますし試すなら今がチャンスです!

 

 

高級な美容成分プロテオグリカンを高配合した美容液、フルアクレフ。
品薄になるほど人気の美容液を、ぜひご自分のお肌でお試しくださいね。

 

▼フルアクレフの公式サイトはこちら

 

悪評ばかりじゃない♪沢山寄せられた良い口コミはコチラ

 

フルアクレフの悪評は本当なのか確かめるために自分で使ってみた

 

フルアクレフの悪評を見てみると『配送が遅い』『スポイトが使いにくい』といったようなものが多かったです。
肝心の商品の効果についてですが、悪評と言うほどの口コミはあまりない印象です。

 

しかし肌質は人それぞれですから、実際に使ってみないとわからないですよね。
そこで、今回実際にフルアクレフを購入してみました!

 

フルアクレフが届きました

 

シンプルで高級感がある箱です。

 

 

箱を開けると中身はこんな感じです。
箱の裏側には使用方法や注意点などが書かれてありました。

 

 

手にとってみると意外と大きくてびっくり。
これなら満足に使えそうです。

 

スポイトで手に垂らしてみました。

 

 

 

試しに手に塗って見たのですが、感触はジェルに近い感じでした。匂いは無臭なので寝る前でも安心して使えます。
塗ってみると手がしっとりとした感じになり、1時間経った後に触ってもまだしっとりしており、保湿力の高さは確かなようです!
1.2適垂らしただけでこの保湿力は正直びっくりです(笑)

 

この保湿力、そして実際にシミ、シワに効果があるのか今日から2週間試してみたいと思います!
また1週間後に結果を報告させていただきますね!

 

フルアクレフを2週間使ってみた結果

フルアクレフを使って2週間経ちました。
2週間経って私の肌はどうなったのか…その結果がこちらです!

 

 

光の関係で肌の色が多少違いますが、シミとほうれい線が消えたのがわかりますでしょうか?

 

正直自分でもかなり驚いています(笑)

 

他の美容液を使っても消えなかったシミも、フルアクレフを使ったら2週間で見事に消えてくれました!
ほうれい線も薄くなってくれたし本当にビックリです。

 

私の使い方としては毎日お風呂上がりに基礎化粧品を付けた後、フルアクレフを顔全体に塗り、特に気になるシミ、ほうれい線のとこは塗り込んでいました。

 

気になるところを丁寧に塗り込んだおかげもあってか2週間でどちらも綺麗に消えてくれました。

 

正直美容液なんてどれも同じと思っていたのでここまでシミとシワに効果がある美容液があるんだなぁと思いました。

 

市販で売られている美容液は初回お試しなんて出来ませんし、買ってみて効果がなかったらお金もムダになりますよね。

 

その点フルアクレフなら初回無料でお試し出来ますし、2回目購入して万が一効果が無くても全額返金保証がついているので市販の美容液を買うよりもよっぽどお得で、気楽にお試しが出来ると思います!

 

シミ、シワで悩んでいる人には、ぜひオススメしたいですね。

 

 

TOPに戻る

 

関連ページ

フルアクレフは楽天やamazonでも買える?
大人気のフルアクレフですが、楽天やamazonでも買うことが出来るのでしょうか?気になる方はこちらのページをご参考下さい!
フルアクレフはアットコスメでも評判です!
あの人気コスメサイト、アットコスメでもフルアクレフでは人気商品として取り扱われています。
フルアクレフの良い口コミ
辺見えみりさんがプロデュースするフルアクレフ!その人気の高さと売れている理由をみなさんの口コミから抜粋しました♪
フルアクレフが品切れ状態?次回入荷は?
辺見えみりさんプロデュースのフルアクレフの人気がすごく、現在品切れ状態のようです。次回入荷の情報はこちらでどうぞ!