辺見えみり 離婚

MENU

毒舌キャラで有名な辺見えみりさん。

@yukaing0830が投稿した写真 -

 

どれだけ年を重ねても綺麗なままでとてもうらやましい限りです。
辺見えみりさんは最近、フルアクレフという化粧水のPRも行っていて美容関係のアイテムのPRに抜擢される程の美貌を持っているという事を証明しました。

 

若い読者モデルが採用されやすい現代においてこの事実は大変すごいことだと思います。

 

そんな辺見えみりさんがなにで有名なのかというと、先ほどのフルアクレフの他には何と言っての「離婚」ではないでしょうか?

 

離婚はどんなことが原因だったでしょうか?

 

大きく世間を賑わせている離婚の原因というのは2つですが、この記事では独自の切り口から隠されたもう一つの原因についても追求していきたいと思います。

 

 

キム兄の暴力的な性格に耐えきれなかった

 

フルアクレフ

一番知られている離婚原因というのがこの事実なのではないでしょうか。
辺見えみりさんが離婚原因について聞かれたときに一番に挙げていたものがこちらですね。
具体的な例を挙げると

 

・運転中、進路を邪魔されたタクシーの運転手の顔に唾を吐く
・やらせなかった女の髪を掴んで壁に何度も叩きつける
・新幹線の車掌が切符のチェックに来たときに「お前が近寄って切符取りに来い」とキレる

 

とんでもない人ですね。
これを聞いている限り離婚したのは当然のような気がしてきますね。

 

 

キム兄の浮気性な性格にうんざりした

 

キム兄は結婚前から女性関係にはだらしのない人として有名でしたが、なんと結婚生活が開始してわずか3カ月で浮気をしたのです。
これに関して辺見えみりさんは「芸能人の浮気は仕方がない」と会見では言っていたものの、離婚するときには離婚原因の一つとして列挙しています。

 

しょうがないかはわかりませんが、自分の夫が浮気して気持ちのいい人はいませんよね。

 

 

 

自身の恋愛を求める欲求を我慢することができなかった

 

フルアクレフ

 

これは独断と偏見なのですが、離婚の裏には「新しい恋愛を求めていたのではないか」という疑念が浮かんできています。

 

その根拠となるのが、「辺見えみりさんの恋愛遍歴」と「キム兄との交際期間」です。

 

 

辺見えみりさんは検索するとわかるのですが、過去にたくさんの男性芸能人と交際をしています。
その和はぱっと見てみてもすごい数です。

 

このことから、辺見えみりさんは恋愛体質で常にドキドキしていたり、人を追いかけていたりしたい人だと思われます。

 

また、人の恋愛感情の寿命は2年と言われています。
2年経つと恋愛感覚というよりも家族のような感覚になってしまうと。

 

 

よく見てみると、キム兄との交際期間は「2か月」、結婚期間は「2年」。
ちょうど恋愛感情が消えてしまう頃なのです。

 

 

真相は辺見えみりさんしか知りえませんが、彼女は恋愛体質なのは間違いのない事実です。

 

再婚して2年たった今はどうなのか、ニュースをよく見ていきたいと思います。

 

 

 

また、その恋愛体質の欲求を満たすことを可能にしているのがあの美貌です。

 

その美貌の原因は圧倒的な肌のケアだと言われています。

 

そうなると、最近彼女がプロデュースしている「フレアクレフ」は気になるアイテムになってきますよね。
実際にしらべたところ、悪評もありますが、モチモチとした修復作用をもついい肌になると口コミでも有名になっています。

 

良ければ見てみてください!

 

以上が辺見えみりさんの離婚の3つの原因です。