辺見えみり ファッション

MENU

 

アラフォーとは思えない美しさを持っている辺見えみりさん。

 

その美しさは反則級です。

 

あの細さ、白さ、肌のキレイさはものすごいケアをしているのが伝わりますよね。
最近ではあまりテレビへの出演は多くなく、化粧品のCMなどでよく見かけます。

 

しかし、その化粧品の評判もなかなかいいんですよね。
たぶん、それをモニターとして辺見えみりさんも使っているおかげもあり、あの白くて透き通るようなキレイな肌をキープしているのではないのかなと思います。

 

その化粧品は「フレアクレフ」という化粧水です。
胡蝶蘭のエキスを含んでいたりと、今までの化粧水とは大きく違った成分が配合されているので、他の化粧水とは大きく違った効果を実感している人がかなり多いみたいです。

 

ここらで辺見えみりさんの話に入りましょう。

 

 

辺見えみりのプロフィール

 

【本名】 松田絵実理
【愛称】 えみちゃん
【生年月日】1976年12月16日
【現年齢】 39歳
【血液型】 B型
【出身地】 日本・東京都
【身長 / 体重】 166 cm / 49 kg
【スリーサイズ】 85 - 58 - 87 cm
【BMI】 17.8
【靴のサイズ】 24 cm

 

BMIがなんと「17.8」なんです!
驚きの白さですよね!

 

スタイルも反則級なのです!

 

 

辺見えみりのファッションシリーズ

 

では実際に辺見えみりさんのファッションを見ていきましょう!

 

まずはこれ!

フルアクレフ

着こなすのが難しい真っ白レースのトップスを見事に着こなしています。
これを可能にするのは透き通るような白い肌と、細いカラダなのです。

 

常人離れしたカラダは一般人を寄せ付けませんね!

 

 

フルアクレフ

この写真は無彩色で全身をコーディネートした辺見えみりさんのファッションです。
グレーを中心にその明度しか変えていないのにも関わらずこのクオリティです。
やはりさすがというしかないですね。

 

 

フルアクレフ

こちらは究極にシンプルなファッションです。
ジーンズにチェックのシャツという一般の人もしているようなファッションなのですが
「なにか違う...」と思わされてしまうような仕上がりです。

 

 

辺見えみりのファッションを真似することができない3つの理由

 

スタイルが良すぎる

細い!
とても一児の母とも、アラフォーとも思えないようなスタイルをしています。
あんなスタイルをしているのは全人口のうちでも限られたごく少数だけでしょう。

 

そんなスタイルをしているからこその辺見えみりファッションだったりするのです。

 

 

肌がきれいすぎる

肌を露出するようなファッションを辺見えみりさんはします。
しかしそれはこの上ない肌のキレイさを持っているからできるものなのです。

 

そんな肌を持っていない限り辺見えみりファッションは真似をしないようにしましょう。

 

 

努力のレベルが異常

辺見えみりさんは出産を通して、13キロ太りましたが、なんと2週間で10キロも落としたそうです。
医学的にこれは良い悪いの賛否両論あるのは確かですが、言い切れるのは痩せるために
ものすごい努力をしたという事です。

 

 

「できない」を「できる」に変えるために

 

まず、絶対条件はものすごい努力家になることです。
これは必須です。

 

何をするにしても努力は必要最低条件です。
辺見えみりさんは自身のファッションを完成させるために努力を惜しみません。

 

 

その努力の方向は2つ。
一つがスタイルを保つこと。
これは日々の生活で気を付けていくしかありません。

 

2つ目が肌の手入れをしっかりとすること。
こちらに関しては具体的なアドバイスができるかもしれません。

 

現在辺見えみりさんは「フレアクレフ」という化粧水のプロデュースをしています。
プロデュースをしているという事はモニターになっていて、しっかりと使っているはずなのです。

 

ですので「フレアクレフ」をあなたもお使いになることをオススメいします。

 

もちろん個人差があるのでもっとあなたに合う化粧水があるかもしれませんが
候補の一つに入れてくださると幸いです。

 

 

フルアクレフの詳細へ⇒