辺見えみり 夫 旦那

MENU

辺見えみりは夫だけでは満足できない!?彼女の恋愛事情

辺見えみりさんはいつまでもお美しい。

 

女優の頂点としてあり続けるためにも様々な努力をしているみたいですね。
最近では「フルアクレフ」という化粧水で完璧なエイジングケアをしているみたいですね。

 

フレアクレフのページの動画の辺見えみりさんが特にお美しいというのは置いておいて、この記事では恋愛騒動の中心にいるような
辺見えみりさんの「恋愛関係」について書いていきたいと思います。

 

 

恋愛経験が豊富すぎる辺見えみりは恋愛依存症??

 

一部の人たちの中では大変有名な事実があります。それは...

 

とにかく辺見えみりさんは恋愛経験が多すぎる。

 

辺見えみりさんと熱愛報道が騒がれた有名人には以下の方々がいます。

 

・山口達也(TOKOIO)
・竹下宏太郎(振付師・俳優)
・中西哲生(スポーツキャスター:元Jリーガー)
・中川貴志(お笑いコンビ・ランディーズ)
・根田淳弘(俳優)
・北村有起哉(俳優)

 

一部を上げただけでもこんなにたくさんの有名人がいます。

 

フルアクレフ

 

 

「こんな事実から辺見えみりさんは恋愛依存症なのではないか」という声が多数上がっています。

 

 

恋愛依存症の人は「いつでもドキドキ」していたり「追いかけていたい」というような衝動を抑えられないような感情を持つような人です。

 

 

人間の恋愛感情というのは2〜3年しか持たないといわれています。

 

 

結婚してから3年目の辺見えみりさんはもうドキドキしておらず、旦那さんとは家族のような関係にあると思われます。
ドキドキに欠ける生活に耐えきれているのか、それともうまいこと隠れて自分の欲求を満たしているのかどうなのでしょうか?

 

 

しかし、今の夫がどんな人なのか知らない人も多いのではないでしょうか?

 

夫は「仮面ライダー響鬼」で有名になりました松田賢二さんなのです。

 

フルアクレフ

 

 

辺見えみりと今の夫の松田賢二さんの関係は良好??

 

辺見えみりさんと松田賢二さんの馴れ初めは「罠」という舞台なのです。
2009年5月に共演し、その年の8月には同棲が騒がれました。

 

一年ほどの同棲をした後にめでたくゴールイン。

 

 

その後は一児の母にもなり、インスタ、Twitterで幸せそうな報告をたくさんしているようで順調そうに感じられました。

 

 

結婚後、出産後も仕事を順調にしているようなので、家庭環境も落ち着いていて、
辺見さんと夫松田賢二さんの仲はとても順調と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

辺見えみりが前の夫、キム兄と別れた理由は??

フルアクレフ

 

辺見えみりさんの恋愛事情としては前の夫はキム兄ということが一番有名なのではないでしょうか?

 

「なんで付き合ったのか」という話の前に個人的には「一緒にいた期間」に
着目してほしいと思います。

 

 

辺見えみりさんと前夫キム兄の交際期間は「2か月」、結婚期間は「2年」。合わせて約2年。

 

心当たりがある数字ではありませんか?
そうなんです。恋愛感情がなくなる期間なのです。

 

 

辺見えみりさんはキム兄との離婚原因を

 

・野良猫にムカついて発狂する
・やらせなかった女の髪を掴んで壁に何度も叩きつける
・横切ったタクシーに意味もなく鍵でドアを傷つける

 

本当にこれらをしていたらドン引きですが、本人談なので何とも言えないところはあります。

 

 

離婚理由はなんであれ、期間に短さには「恋愛依存症」の影が見えますね。

 

 

 

辺見えみりが結婚しても別次元レベルにきれいなままの理由は??

 

 

いろいろ辺見えみりさんを責めるようなことを言ってきてしまいましたが、恋愛体質であることは仕方のないことです!
しかし、どんなに年をとっても様々な方と恋愛をしていくことができるのは大変うらやましいことです。

 

おそらくそれを可能にしているのは彼女の美貌が大きな一因となっているのではないでしょうか?

 

 

彼女の美貌の原因を探ったところ、一つの原因がわかりました。
それが、この記事の冒頭でも少し触れました、「フルアクレフ」です。

 

 

辺見えみりさんはフルアクレフをPRしていますが、その効果と口コミをしっかりと調べてみたところ、使っている人たちには圧倒的満足で支持されているみたいです。

 

もちろん、「そんなに効果が出ない」というような評価もありましたけど、効果に満足している数の方が圧倒的に多かったのです。
良ければぜひみてみてください!

 

 

結局逸見えみりは浮気をしているのか

 

この件に関してはまだ何とも言えません。
しかし、そろそろ結婚生活も3年目に入り、恋愛感情が薄れていく頃です。
今後がどうなるのか...。

 

幸せが続くことを祈るばかりです。

 

トップページにもどる⇒